2016.7.1

もう、お正月から半年たったのですね!!

早い早い早い!!!

 

ワタシはこの半年で

いよいよ体に?ガタがきて、

お助けマンの整体 リリーブに行ってきました!

 

このリリーブ、その1(長女 高1)が

中3の時、バレーの試合直前に足を痛め

引きずる足でもう、わらをもつかむ思いで行った整体

 

ごく普通の民家で

二部屋に?に布団が3組しいてあるだけ

 

そこにいる方は

「おっちゃん」という言葉はこの人のためにあるのではないかと

いう雰囲気の方

 

その1が行った時も

「あんた、中学はどこかね・・・」と訥々と話しかけ

「ここ、痛いでしょ?」とお茶目にほくそ笑む(笑)

 

そしておわったその1は

「え???歩ける・・飛べる!」

と劇的変化をなしとげ、1週間後の試合に無事出られたという・・

 

 

ワタシは歩けないとかではないんだけど

ぎっくり腰の再発も防止のため、行ってきた

(過去のぎっくり腰の記事→こちら

 

 

ここは、けっこうパキパキボキボキの整体なんだけど

一度で体のゆがみが良くなるのが分かるんです

 

ワタシの体はねじれがひどくて

いつもタンクトップの脇が

左だけ当たって痛かったけど

 

終わった時にはバランスよくスッキリ!

座るとお尻が正確な位置に戻っている感じ

 

整体、相性の良い悪いがあるので万人受けではないかもしれないけど

ワタシには結構いい感じです

 

 

さっ!これで趣味のソフトバレーがうまくなるぞ!!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127