2016.7.18

綿のチュニックわんぴ

 

小柄さんならワンピでOKです

大柄さんでも膝小僧でてもOKならジャンジャンどうぞ!

 

デニムと相性がいいから、着回し利きそうです

 

* * *

昨日はお休みをもらってうちの女子たちと

「お買い物ツアー」

 

朝からCDレンタルして小一時間の車の旅

出雲のゆめタウンまで行ってきました!

 

うちの買い物事情は

「予算はこれだから、自分で考えて上下買うなり、小物買うなり、靴にするなり

 なんなりしなさい」

というやり方

 

 

まずはその2(中2 次女)が「ハニーズ」がいいとういので

行ってみることに・・・

 

中学生が沢山のバーゲンでごった返すなか

何点かを試着に持ち込むんだけど

バレーで鍛えた、太ももが気になりなかなかうまくいかない・・

その1はハニーズは好みじゃないらしくその2のコーディネートを手伝ってたけど

結局、全滅・・

 

そのあと「GU」へ

そしたら二人がカワイイ、サロペットを発見!

仲良く二人で試着して二人とも気に入った様子

 

さて、

「で結局、どっちが買うの?」

 半分づつ出す?でもそしたら水郷祭着ていけんよ?」

 

悩んだあげく

色違いで二人とも買った(笑)

どんだけ仲良しかっ!

ただでさえ身長差がなく、双子?って感じなのに(笑)

 

でも、なかなか二人とも似合ってたからヨシ(親ばか)

っていうかワタシも着てみたい(笑)

 

結局

その1はGUの黒サロペットと、Tシャツ(アースなんチャラとかいうとこの)と

スポーツサンダル、ナイキのスニーカーをお買い上げ

 

その2はGUデニムサロペット、半袖白ニット、ちびリュック、厚底のサンダルを

ゲット!

 

母が買ったものは・・・

100均の靴の中敷きと弁当に入れるシリコンカップ(笑)

 

あ~、買い物三昧でした

 

子どもたちが寝入ってから

こっそりとサロペットを着てみたのはいうまでもありません・・

(でも、伸びない素材できっつ!!(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127