2016.7.21

涼しい!洗える!夏のブラックフォーマル第2弾

 

前回が終わってからも電話やメールで問い合わせが多かった夏のフォーマル

本日20日~31日まで、もう1回します!

 

ワタシが着ているこのデザインで

ジャケット¥12,000

スカート¥11,000

意外と手ごろな値段です

サイズ展開7号~15号

 

ばら売りなのでジャケットだけも可ですよ~

 

スカート丈も選べて、パンツもあります!

意外に最近パンツも増えてきましたね

 

色々なタイプのご試着大歓迎!

とりあえず

「見るだけ~」いらしてくださいね♡

 

 

*  *  *

世間の子供たちは夏休みに入りますね~

世のお母様がたは憂鬱?な方も多いのではないでしょうか?

もちろん我が子も夏休みに入るのですが

 

うちの場合は、ウェルカム夏休み!(笑)

子どもに家事を押し付ける・・もとい、お手伝いをさせるので

ワタシの家事は劇的に楽になります♪

 

毎日の食器洗い&お洗濯からこの期間中は解放されるのですよ!

早く来い来い夏休み!

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127