2016.8.17

3日間のお盆休み

 

なんの予定もなかったんだけど

 

予定もない・・というのも違うか

旦那様の実家 広島へ帰ってきました

 

かえること自体、楽しみではあるんだけど

実はワタシ・・・

 

知る人ぞ知る

かなりな方向音痴

うちわでは伝説として語られるほどの方向音痴

 

広島から松江に帰るのに8時間かけて帰ったことがある女です・・

 

今までは旦那様が運転してくれていたのでいつも2時間半で帰省

今年はその旦那様、単身赴任で実家暮らし

 

なのでワタシが一人で最初から最後まで運転!

 

ワタシの愛車、「アウトちゃん」にもちろんナビがついているんだけど

若干古くて、松江道が開通していないし

広島なんか

帰るたびに道が変わってる(気がして)不安てんこもり

 

今回はアウトちゃんのナビと、グーグルマップのナビと

併用して帰ることにした

 

夕方までに実家に着けばよいので

12時に松江を出発

 

さてここで問題です

実家には何時についたでしょうか??

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127