2016.8.22

秋色コーディネート

 

グレーのインナーにバーガンディのカーディを合わせるのは

去年までなかったな・・ちょっと新鮮♡

 

去年なら完全に紺を持っていっていたところ

 

そして、細ベルトも復活!

パンツにインして履くときも、

ブラウジングして着る時も

ちょっとした個性のベルトがあるだけで、締まります!

* * *

さてさて夏休みももう終盤

 

うちの子たちはというと

撮りだめたTVを見まくってます!(いーのか宿題は???)

 

何をみてるんかな~?ちらっと覗くと

 

おそ松くんじゃん!!!

 

「え?おかーさんおそ松さん知ってるの??」とその1(高1 長女)

 

おそ松さん???くんじゃなくてさん??

 

 

おそ松くんが大人になってからのアニメだそうで・・・

しかも全員ニートなんだって!(笑)

 

えーおそ松以外の名前なんだっけ?

チョロ松、・・・他が出でこんわ~

 

おそ松カラ松チョロ松一松十四松トド松だよ!苗字は松野ね!」

 

ふーん・・・

 

おそ松くんはちょっと古いけど

他にもワタシが若いころ見ていたマンガがドラマ化やアニメ化しているのも

最近放映してるらしく

 

「おかーさん、花男って知ってる?イタキスは?」

もちろん!!おかーさん入江君好きだったわ!と鼻息を

荒くして熱をもって語りたくなるタイトルが!!

 

なつかしさに、花男コミックスを大人買いした私でした(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127