2016.8.25

秋柄です!なかはノースリーブで、寒くなったらベストとして

活躍しそうな感じ♡

 

第一弾は柄の個性が光る!!

ほかにグリーン系があります

*  *  *

珍しくその2(中2 次女)から会社に電話

 

何事かと思ってドキドキしながら電話にでると

 

「おかーさん、しょーもないことで電話してごめん!!

 でも、誰かに話しせんと無理だったに・・」

 

・・・で、なんだね??

 

「私史上初の、大きいクモが家にでて

 マンガみたいに、『キャーーーーー!!』ってさけんでしまったに!!」

 

・・・で、どうしたの?

 

「もーーびっくりしたけど、掃除機で吸い込んだ!!

 だけんおかーさん、掃除機の中のゴミ捨てといて」

 

・・・・・・・

 

我が家の掃除機は紙パックじゃないやつなので

吸い込んだゴミが、見える

 

先日捨てようとしたら、中から蛾ができてて、ウォッとなったけど

(その蛾は、その1が吸い込んだらしい)

 

大きいクモが(きっと死んでいるとはいえ)入っているの

分かってて、掃除機開けるのは

 

いくらワタシでも・・・勇気入りますわ(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127