2016.8.27

なんか、画像を加工していたら、しらんあいだにアンティーク風に

なってしまい(笑)戻し方が分からないワタシです・・

 

このベージュジャケット、スエード風の風合いになってて

キレイ目にも着られそうです

 

インポート ¥29,000 イタリー製

 

細身のカッティングでシルエットは抜群!

伸縮はモチロン効いてます

 

結婚式にもいいかも!そして後から普通に着られるタイプ!

 

あーーー結婚式、いいなあ・・

最近はやりのレストランウエディングとかに出席してみたい♡

誰か、招待してもらえませんか?

親戚のオバチャンになりすますの、得意ですよ~~(笑)

 

 

ご招待いただいた際には

目いっぱいのオシャレをしてまいりますから!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127