2016.8.29

これ、今日ぐらいの天気に欲しい一枚!綿のはおりカーディ ¥12,000

他に紺色があります

縁取りのレースが決め手です

もう、秋到来なの???ってくらい涼しかった昨日ですが

今日はちょっとムシムシしますね

何を着たらいいか悩みます・・

体調崩さないように、気を付けなきゃ!!

 

* * *

 

昨夜は涼しかったので毛布を一枚出して、布団の上で至福のマンガタイム♡

 

夏休みの宿題の追い込みをしているその2(中2 次女)のうらめしそうな顔を

横目に10時半には眠りに着いた、ワタシでした(笑)

 

朝6時に目覚めるとすでに起きて宿題をしていたのには

感心するべきかあきれるべきか・・

昨日の夜、たい平さんのゴールとか見てるからじゃん・・・(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127