2016.9.12

タイムラインにのせたこの写真のガウチョパンツ

大人気みたいです! 

 

うっすらチェック&ウエストゴムというのがいいんだろうか?

IMAGE  ¥16,900

写真はブルー  他には黒があります  サイズ7~13号

 

*  *  *

先日 2017 春夏物を仕入れに東京に行ってきました!

 

「東京、いいなあ・・」とよく言われますが

仕事でいく東京は、あんまりおもしろくない(笑)

 

なぜなら・・・

 

いつも「おひとり様」だから

 

今回は一泊で新宿泊まり

「おひとりさま」行動は全然慣れていて、苦では無いんだけと・・・

 

 

ベトナム料理屋さんのコースの前菜

(ってか、1人なのにコース料理ってどうよって感じだけど、そこはスルーで・・)

 

このあと生春巻とか海鮮フォーとか空芯菜とか、マンゴープリンとか、タピオカとか、

凄い量を食べた! 美味しかった!!

 

 

こーんな美味しい料理を食べても・・・

会話する人が・・いない・・・

 

 

とりあえずのビール片手に

隣のカップルの会話に聞き耳をたて

(付き合って2か月ね~♡、ふーん)と

心で相槌(笑)

 

2杯目のジントニック片手に

反対隣の女子会の話に耳を傾け

(彼氏から、そんなラインがきたの??そりゃダメ男だわ)と

心で悪態(笑)

 

3杯目のモヒート片手に

盛り上がってる若いカップルを見て

(あんたたち、もう10時になるよ!早く帰んなさい!お母さん心配しとるよ)

急に母の立場に(笑)

 

 

喋りたい・・・会話したい・・

 

あーーだれか一緒に行ってくれる人、いませんか~

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127