2016.9.11

ブログ、たくさんの人が見てくださってるようで

ありがとうございます♪

 

笑ったわーと言ってくださって嬉しい限りです

(笑いを誘うつもりはないんだけど・・??)

ただ、我が子その1、その2は実在するJK(女子高校生)JC(女子中学生)なので

内緒にしているこのブログを見たら激怒すること間違いない(笑)

 

本人たちをを知る方、

もし見かけても

「あんたの手、ハンバーグなんだってね!」なんつって気軽に声をかけないで

ちょうだいませ(笑)

あくまでも内密に・・・ちらっと目線をその2の手に・・(笑)

 

ワタシの子育てブログと化してしまっているこのコーナー、

本文はこちら↓ ↓

 

*  *  *

写真の、イタリー製ストール一目ぼれで仕入れましたあ!

 

イタリー製は発色がよくて

お顔周りを華やかにしてくれるから、シンプルなセーターを合わせるだけで

お上品なアナタへと変身!! 

 

お値段 ¥25,000なり

 

うちのセーター1枚分の値段だけど、首に巻いてみると

その良さは実感しちゃいます

巻いたら欲しくなるから要注意です(笑)

 

注:このストールが突出して高いだけで他に¥3,900~ご用意しておりますので

  ご安心を(笑)

 

*   *   *

LINEはじめました!

 ご来店頂いたことある方は、お名前入れてトークしてもらえると

つながることができるのでうれしいです!(1:1トークです)

 

こちらのボタンから

↓ ↓ ↓

友だち追加数

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127