2016.9.16

本日より靴フェア(^^♪

私はすでに目星をつけてます・・・(笑)

ちなみに一番手前の♡

 

ブランドは

MAMISSA

CLASS BONNETT

ルコライン アージレ

 

人気の3つです!

 

靴って大事ですよね・・年を重ねるごとに痛感

若かりし頃は、デザインだけで選んでたけど

 

 

近頃は、痛くならないか、疲れないか、腰に来ないか(笑)

この三大要素を重視してえらんでおります・・・

 

以前シューフィッターの資格を取るときに

何十人もの足型を測定したことがあるんですが、

 

足って、ホントに、多種多様!!!

 

そして悩みも多種多様!!

 

足の形はともかく、歩き方のクセでもあたるところが違うから

靴が全員に合う訳ない!と愕然した記憶があります

 

ただ、同じ靴でも、微調整できますのでご相談を!

ちなみにお持ちの靴も調整しますので持ってきてくださいね♪

 

 

 

*  *  *

 

先日仲良しMちゃんAちゃんとランチへ

 

新しくオープンした、

寺町プラザの2Fにある  FRANC(フラン)というガレットのお店

 

例のごとく、食べるが先で

Mちゃんに、「あんた写真撮るって言ってなかった??」と言われてから気づく・・(笑)

 

ワタシが食べたのは、

エビとアボカドのガレット

ちなみにガレットとはそば粉のクレープのことね♪

 

ガレットのお店って、東京や大阪に出張したときはよく見るけど

松江ではあんまり聞いたことがない気がする・・・

 

そして、

ここの店の何が素敵かっていうと、

インテリアや食べ物はもちろんのこと、

 

マッサージチェアが「ご自由にどうぞ!」なの(^^♪

(また写真忘れた・・・)

 

食後、20分近くマッサージ機に揺られて

癒しの空間でした~♡♡

 

くう~~~、腰にきいたあ~~~💛

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127