2016.9.18

MAMISSA新作のハイカットスニーカー ¥25,000

 

ハイカットのスニーカーは、この時期すっごく便利♡

ブーツ履くにはまだ早いと思うときでもスニーカーなら

夏のカジュアルにも秋の色にもどっちでもいけそう!!

 

このスニーカー、履いた人にしか分からない、

驚愕の秘密が!!!

 

その秘密を、ちょっとだけ公開

内緒だよ・・・

 

 

推定6センチはあろうかという、このフカフカインヒール・・・

これが中に内蔵されております(^▽^)/

 

なので、

お友達にあったときに

「足が長いね~」とか

「ペタ靴なのに、かっこいいね」とか

「ちょっと見ない間に背が伸びた?」(笑)とか

 

言われること間違いなし!

 

この話・・くれぐれも内緒でね

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127