2016.9.21

10月9日号の、りびえーるに、またまた出させていただきます!

山陰中央新報購読中の方はぜひ見てね!

 

この「コーディガン」柔らか素材で絶対便利!

ちびフードがついてて襟のアクセントにもなります

お値段もアウターにしては・・・  ¥18000なり

 

色はこの色モスグリーンと、バーガンディ(レンガ系)、ネイビーの3色

 

注*コーディガンとは・・・

「コート」+「カーディガン」だ、そうです

さあ、来週までに覚えようね♪

一個覚えたら、一個わすれよう!でないと脳みそがキャパオーバー(笑)

 

*  *  *

 

今日から修学旅行に出かけたその2(中2 次女)

朝5時に起きてきたので

 

せっせと世話を焼く

 

「朝ごはん何食べるの?あんたバス酔うけんしっかり食べんと・・」

「髪型、どうするん?編み込んであげようか?体育祭のときと同じでいい??」

「水筒は?緑茶?麦茶?氷入れるん?」

「今日は寒いかもしれんけん、カーディガン羽織っていきな。暑かったら

 腰にまけばいいけん!」

「財布は2つに分けて!落としたらこまるけんね~」

 

 

・・・・と、せっせと過保護なほど世話をやく、その1(長女 高1)(笑)

 

 

そしてワタシといえば・・・その2に

「ねえねえ、スッピンで見送り行ったら・・ダメ??」

 

低血圧のボーッとした顔で聞いたら

 

 

「ありえんし!!!!!!」

 

 

速攻、拒絶(笑)

 

今日も我が家は、平和です

いってらっしゃーい、いいなあ、ユニバーサル・・・ワタシも行きたい・・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127