2016.9・22

靴フェア、おかげさまで大盛況です♪

雨の中ご来店下さってありがとうございます♪

 

人気の型によっては上りが11月になるものもあったりしますが、

「それでもいい!!気に入ったので待ちます!」と言ってくださったりして

嬉しい限り♡

第一弾は25日までですので、気になっている方はご来店おまちしておりますね♪

 

*  *  *

午前中、ワタシのだーい好きなところへ行ってきました♡

 

去年は、記憶をたよってたどり着いたのに

「終了しました」という看板に打ちのめされ↓↓_| ̄|○

 

今年こそは!!と意気込んでいったのは、ここ

 

そう、羊の国・・・

 

じゃなくて・・・

 

 

プルーン狩り!!!

 

この時期になると、行きたくてたまらなくなるんです

だけど、情報が意外と少なくて

 

何度か行ったことのある、このプルーン農園も

広告や、連絡先を知らないので記憶だけが頼り

 

ただ、今年は近くまで行ったら看板が出てて、このワタシでも

たどり着けました!

脚立に乗るのがめんどくさくなり

傘の柄でとる、会長

 

(この方法、とても効率よくとれて、みんなに伝授しました)

 

今回、買い取ったプルーン♡

 

合計4.7kg!!

 

農園の方にも

「よーけ、とったねーー」と感心されました

 

ここのプルーンはほんとに美味しくて、

何個食べたか分からないくらい食べました

 

また来年も行きまーす

 

来年はあなたも誘うからね(^^♪

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127