2016.9.26

劇団四季「CATS」大阪公演へ行ってきました!

 

もっと、いい感じの写真スポットがあったのだけど、大勢のギャラリーに

押し出され・・田舎もんは、通りすがりの壁をとりました(笑)

 

いやー、見に行って良かった。

まだ余韻から抜け出せずにいますが・・

 

具体的な感想をひとこと?・・・と聞かれると

 

 

「痩せなきゃ!!!」

 

 

だってだって、出演なさってる四季の女優さん、

猫の役なので(当たり前か)ピターーっとしたタイツなんですが

 

贅肉がない!!

筋肉がきれい!!!

 

歌うたびに、腹式呼吸のお腹の動き、筋肉ひとつひとつが

動く!!

 

躍るたびに、おしりの、太ももの、ふくらはぎの筋肉ひとつひとつが

ものすごくキレイ!!

 

もう、釘づけ♡♡

 

 

このカラダを維持するために、ものすごーく努力されてるんだろうな・・と

思うと、感動して涙が(´;ω;`)

 

この舞台のために

ここに立っている全員の役者さんが、何日も何日もお稽古して

挑むこの日に

 

もし、怪我でもしたら・・とか

風邪ひいちゃったら・・とか

ホコリ吸い込んでむせちゃったら・・とか

 

本人でもなくこの私がいらない心配をして涙ぐむ、という・・・(笑)

 

CATSを見に行きたいという方には

全然参考にならないレビューでしたm(__)m

 

でも、やっぱり、プロってすごい!

ワタシも洋服売りのプロにならねば!!と意気込んだ一日でした

 

 

松江に帰ったら駅裏の「焼き小屋」で一杯♡

 

 

・・・「痩せなきゃ」

はどこ行った!!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127