2016.10.12

今年のブーツは色が♡♡ 新鮮 胸キュン(^^♪

 

*  *  *

ぐっと寒くなって、あわてて今朝

ウールのベストを出してきました♡みなさまはいかがお過ごしでしょ??

 

夏服の衣替えもままなっていないのに、

もうウール・・・

 

今年も七分袖の出番があんまりなかったわ~

 

ウールのベストと一緒に羽毛布団もだしました

 

寒がりのその1(長女 高1)は長袖裏起毛パジャマに羽毛布団+綿毛布

対称に暑がりのその2(次女 中2)は夏のパジャマに綿毛布2枚

 

私たち夫婦は

寒がりの旦那様VS暑がり(更年期?)のワタシで、意見決裂!!

布団はハーフ&ハーフでわけて寝てます(笑)

 

みなさん、何を掛けてますか??

 

そうそう、羽毛布団、コインランドリーで洗えるって聞いて

挑戦したんだけど、いい!!これ最高!!

 

今まではクリーニングで結構な金額はらってたのが、

コインランドリーだと一枚2000円くらいで

すっきりフカフカ♡

いいこと聞いたわ~

おススメですよ!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127