2016.10.16

服とは全く関係のない、

ワタシの趣味のお話・・・

 

興味のない方はスルーをお願いします

 

今、すっごく楽しみにしていること・・・・

そうなんです!

バレーボール・プレミアリーグ松江大会!

 

今回はメンバーが素晴らしく豪華!!!

ワタシ的には、アイドルのコンサートへ行くような気分でございます♡

 

団扇でも作って行きたいのですが、その1(長女 高1)

「ヤメテ・・・」と冷たく言い放ったので

ショボーンとしてます

 

その2(中2 次女)のバレーの顧問の先生から

松江で開催されるという話をきいた瞬間、

「行く♡!絶対!♡」となり、

 

子どもが二人ともバレーをしているので

一緒に見せたいと思い、誘うと

その1は

「私も超行きたいけど、練習試合とかあるかもしれんけん先生にきくわ・・」

その2は・・・・

聞くと絶対に「面倒くさい・・」と思春期言葉を発するはずなので

 

バレー部全員いかんといけんらしいよ!(ウソ)

と言って強制参加

 

次の日

その1が

「おかーさん‼ワタシのはチケット買わんで!!」

というので、え・・・いかんの???(´・ω・`)と思ったら

 

「なんと!コートでお手伝いすることになった!!!もっとまじかで見られるに!!」

 

ウッソーー♡♡

 

 

と、いう訳で

ワタシは宮下遥ちゃんの団扇と、うちのその1の団扇を・・・(笑)

 

もーー楽しみ♡♡

遥ちゃんのあの「ツンデレ」っぽい感じがタマランのですよ~( *´艸`)

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127