2016.10.20

ライヴからワンピース入荷しました♪

comme  une  femme   \17000

 

このぐらいのワンピなら、お気軽に着られそう

 

女子会ランチとかでも、

「今日、どうしたの?そんなにおしゃれして・・・」と言われてしまうと恥ずかしい・・

気合の入れすぎでも女子会って浮くんだよね(^-^;

 

あげくに

「このあとどこかに行く予定なの?」なんていわれたもんなら

(このためだけに精いっぱいのオシャレしました)とは言えなくなっちゃう・・

 

女子会はさじ加減が難しい

 

 

さりげなく、

「あの人いつも素敵なの着てる・・♡どこで買ってるんだろ」

と、思わせたい一心で

なるべく女子受けのいいスタイルを目指しております♪

 

* * * 

あーー♡お隣さんからカレーのいい匂いがして来た

お隣さん料理が上手なんだよね

 

うちも今日はカレーにしよ!

ニンジン高いんだよなあ・・・・

 

これを読んだあなたも

だんだん・・だんだん・・カレーが食べたくなある

食べたくなある・・・食べたくなある

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127