2016.10.26

新ブランド apli plus  

ニットショートカーディ \29,000

 

袖口とポッケからチラリンとのぞく配色が、にくいわ~♡♡

短めの丈なので、ガウチョやプリーチョ、はたまた昔に来ていたフレアーや

ボックスプリーツのスカートとも相性が抜群!

 

タンスの奥底に眠ってる、10数年前のロングスカートと合わせてみたら

案外いい感じかもしれん・・・

ウエストが、入れば・・の話ね

 

今日履いているガウチョもオールゴム

最近のボトムは、オールゴムかLOWウエストなので

ウエストを締め付けないものになれてて・・・(笑)

体系もそれに準ずる感じになっていきますよね・・・?

 

その昔・・・

オフィスのレディをしていた私は、スーツの制服(しかも、黄色のスリーピース!)

だったため

きつくなったら「あ、太った!」ってすぐに体感できて、自制のしようが

あったんだけど、

今なんか、ついつい緩めダボ目を買うもんだから

「こんなもんだったっけ??」ですんでしまうからなあ・・・

 

かと言って、今更ジャストサイズは耐えきれないし

ホラ、締め付けて血流が悪くなったらいけんっていうしね・・

 

あの頃の制服、今着たら「コスプレ」感、出てしまうなきっと・・

いや、ハロウィンだからみんなスルーしてくれるかもしれない(笑)

着て・・・みようかな???

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127