2016.11.17

テンション、あがりました!!

 

店内で私一人だけ・・・(^-^;

 

全てブローチ(¥2,800~)

 

 

いつも担当してくださるオシャレなメーカーさん(男性)が

ジャケットにつけていらしたのを見て

おもわず

 か・わ・い・い~♡♡♡!!!ほしい!!となってしまったブローチ

 

 

おもわず彼に

 そんなのどこで売ってるの?ちょーだい!ちょーだい!と言うと

 

「うちで売ってますよ」とまさかの答え・・

(ちょーだい!は、さらっとスルーされた(笑)

 

「実はこれって、オーナーさん受けはいいんですよ、

 店のスタッフさんは、ふ~んってかんじが多くて仕入れる方も少ないんですけどね

 

 

ワタシはテンション上がりまくりでどれとどれを組み合わせてつけたら

カワイイかなあ、これかな?これかな?

と、一人で盛り上がり

 

 

実はブローチ大好きなワタシ

ネックレスは肩が凝ってできないので

この時期セーターがちょっとさみしいなあ・・という時には

必須アイテムなのです

 

ですが、ブローチの市場は残念なことにホント少ない

 

あってもお呼ばれ用のピンクのふわふわにパールがついてるような華やかなやつか

ピンブローチの、宝石がちりばめてあるキラキラしてるやつ・・・

 

 

 

スタッフKちゃんは、

「へーー、ふーーん」といって去っていった(笑)

うちもこのパターンか!

 

でも、でも店長の権限で仕入れちゃうもんね~

売れ残っても全部私が買っちゃうもんね~だ!

 

みて!この組み合わせ!

 

2個付けても↑

 

3個に増やしても↓

ほ、ほら、絶対かわいいってば!!

ちなみにお値段は2,800円から♡

 

だれかワタシと同じテンションになるひと、いないかしら??

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127