2016.11.20

服には関係ない話・・・

興味のない方はスルーをお願いします(笑)

 

さて!さて!さて!

写真からもおわかりいただけると思いますが!

 

以前のブログでも鼻息荒くご紹介しておりました、

Vリーグ、行ってまいりました!!

 

もーーー、なんて言ったらわからない!

とにかく、凄い!ステキ!かっこいい!

 

ナマ宮下遥ちゃん!脚長い‼スタイルいい!!

それよりも、プレイがすごい!

 

もちろんセッターとして出ていたんだけど、

レシーブもうますぎる!

スーパープレイを何度も見せてくれて

大興奮!

 

のど飴一袋食べちゃうくらいの勢いで応援してました

 

そして!(まだ続くんかい!!)

 

人生初の「出待ち」しました!

 

 

宮下遥ちゃんは、ギャラリーが多すぎて断念してたのですが、

フラリと正面入り口にもどったところ、

江畑選手のチームがちょうどバスに乗り込むところで

またしても大興奮!!

 

生江畑!!(呼び捨てごめんなさい)

TVで見るより100倍カワイイ!!

顔ちっちゃい!!

笑顔がかわいすぎる!!

サイン攻めにも笑顔で対応・・♡

ほんとに一瞬で恋に落ちちゃうそんな感じで見てました

(あ、ワタシはサインはもらってないけどね)

 

ほんとに大興奮の一日♡♡

ますますバレーが好きになっちゃいました!

 

そうそう、ワタシの興奮の頂点の、バスに乗り込む江畑選手の笑顔のとなりには

なんか見たことあるお顔が・・・

 

知り合いの旦那様がそのバスの運転手でした(笑)

うらやましい!!!

 

バスが見えなくなるまで手を振って

興奮の一日は幕をとじましたとさ♡

 

 

そうそう、コートの手伝いと言っていたその1(長女 高1)は

主審の真後ろでボールリトリバーをさせてもらい

「宮下と会話した!」と、こちらも鼻息荒く話してくれました(笑)

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127