2016.11.27

真っ赤なコート・・

これであなたもサンタになれます!

 

サンタさんより、ちょっと落ち着いた赤のコートです

地味目のサンタです

 

*  *  *

我が家にはもう、サンタが来ません・・・

 

来なくなって、もう3年は経つでしょうか??

 

いつぞやの年には、いい大人のワタシにも、朝目覚めるとサンタからの

プレゼントがおいてありました・・

ちなみに暖か靴下でした

 

それも遠い昔です・・

 

子どもたちが

「サンタさんを信じなくなったら来なくなるんだって」と言っていました

 

サンタさん・・

ワタシはサンタさん、いるって信じています♡

 

だから、ワタシに

あたらしい「圧力なべ」をプレゼントしてください!!

 

贅沢はいいません!!

「圧力なべ」です!できればティファールの!!

近くのいないに売ってます!

 

サンタさーん・・・

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127