2016.12.1

綺麗な色と柄のセーター  kicco plus+  \26000

 

Gジャン脱ぐとこんな感じ

 

 

このセーター、柄のプリントが変わってて・・・

前身頃にあるプリント、

袖部分は、前から見ると無地、後ろから見ると柄、になってます

わかります??

 

 

このブランド(kicco plus キッコプラスと読みます)

ニットがとっても素敵で

デザインもちょいとひねりがあったり、プリントにもこだわりのあるブランド

なのですが

今回も変わった配置のプリントだね~というと、

 

「実は、コレ、版画形式でプリントしてあるんです!」

 

???版画???どーゆーこと??

 

色違いの赤で見てみますと・・

 

左袖に注目!!

 

前身頃の柄と、袖の柄、明らかにつながってる!!

 

要は左袖のように配置をして、

その上に、スタンプや版画のように

「ポッテン」・・とプリントするんだそう!

 

考えた人、なかなかすごい!

 

この、独特な雰囲気、けっこー好きです♡

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127