2016.12.9

服とは関係ない、その上要望もない?店長典子の個人的情報♡

 

*  *  *

伸ばしていた髪の毛を切りました

 

ブログで発表するくらい伸びていたのかというわけでもなく・・

 

ここ10年、ずーーっとショートだったワタシの髪が

肩まで伸びて(ここで吉田拓郎が歌い始めたら・・・年がバレル(笑))

君と同じになってないけど・・結婚もしないけど・・(もういい)

 

さてこれから、伸ばそうか、切ろうかどっちにしようかなと思ってましたが

 

ワタシの暴れん坊将軍的な剛毛な髪の毛のはね具合に

どーにもこーにも我慢ができず

 

やっぱり切っちゃいました!

 

ワタシの場合

めんどくさがりなので、美容室にいくと

 

切るか伸ばすかだけを伝えて

あとはおまかせ!(なんて適当!!)

 

出来上がったのは

「ちょっとマッシュにしてみました!」とのこと

 

 

あら~新鮮!!中々可愛げじゃないのォ??と満足♡

 

 

美容室あるある・・

次の日の朝・・・

どうやっていいか分からない・・・(笑)

 

昨日はカワイイ感じのマッシュだったのに

 

 

ワタシがブローしたら

ミュージカルの「アニー」かアニメの「魔法使いサリー」みたいになった!

これでイメージは伝わるでしょう↑

 

 

さあ、遠慮せずにワタシの事「アニー!」と呼んで!!

「サリー」でもいいんだけど・・「アニー」でお願いします♡

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127