2017.1.11

新作お手頃リュック入荷♪  ¥6,900

 

リュックサック、という呼び名でいいんでしょうか?

もしかしたら、イマドキな、シャレオツな、呼び名があるのかも

しれません・・

 

でも、リュックはリュックでいいんです!通じるから(笑)

 

このリュック、秋に山陰中央新報のりびえーるにのせでいただいたところ

即完売してしまったので、春の生産を待っていたところ、

やっと入荷💛

 

お手ごろ合皮なので

旅行に行くときや

お買い物のとき

小さい子つれて遊びに行くときに、とっても便利

ちなみに背負ってみると・・・

 

 

 

こんな感じ・・

 

あーこの写真撮るの難しかった・・・

後姿、いやだわん(今朝整体に行ったら「太ったね」といわれたばかり)

 

ランドセルっぽくなくて

大人のリュックです♪

 

うちの子が小さい時に、こんなリュック欲しかったなあ・・・

あのときはショルダーバッグとか使ってたけど、

リュックならもっと身軽に動けたかもしれん

 

二人にはさまれて両手をつないでくれた時がなつかしいわ・・

 

次つないでくれるとしたら、

 

ワタシが要介護になった時、かなあ・・・

 

 

いや、まてよ10年後くらいに、もし孫でも生まれたとしたら

孫に手をつないでもらうからこんなリュックを買おう!!

 

 

ほら、お菓子あげるからバアバ(私)と手をつないごう(笑)

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127