2017.1.23

朝から雪かき、3回しました!

ふう~汗だく!

 

久々に積もったね~

20センチはあるね!

 

 

窓の外をみてても、ドンドコドンドコ積もってますが

このあたりはまだ、少ない方かもしれないけど

皆さんお住いの地域は大雪大丈夫でしょうか?

被害がないことをお祈り申し上げます

 

 

その1(長女 高1)は「大雪にかかわる臨時休業」が発令されて

二時間授業でおわり、帰ってきたみたいだし

 

(高校は「休業」なのね・・大雪警報が発表されると帰らされるんだって)

 

その2は、なおりかけのインフルで休んでおり、家にいるからいいけども

 

こんなに雪がドンドコ降ると、なんか怖いね・・

明日は、やみますように・・

 

1人で

雪だるまでも作ろっかな~

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127