2017.2.6

立春は過ぎましたが、きょうはみぞれが降ってます!

前回の雪かきの悪夢再び!と思ったりしたのですが

すぐやんで良かった!

 

靴&バッグフェア

第一弾 2月9日(木)~12日(日)

第二弾 2月15日(水)~19日(日)

 

最初に活躍するのは、靴とバッグ!

写真、頑張ってたくさん撮りましたので、見てね♪

 

9日からは写真のもの以外もたくさん入荷しますのでお楽しみに~♡

 

 

 

ミキシングブルーからトートバッグ ¥11,000

なんともいえない中間色がいいですよね

結構スキかも

 

同じくミキシングブルーがら 縦型トートバッグ ¥23,000

A4の書類や、雑誌なんかもはいります♡

 

 

エルメス風バーキン型 ¥9,800

金具は飾りなので、真上にファスナーがついてて開閉がらくちんです

 

人気のガマグチ型!  ¥7,900

コンパクトですが、案外入る!ちょっとしたお呼ばれにもいいと思います💛

左 パンチングブーツ¥16,800

右 パンチングシューズ ¥14,800

春ローファー ¥15,800

桜色、とってもきれい💛

左 バレエシューズ風¥17,800

 ワタシ、これを注文しました!

 

右 スリッポンシューズ¥14,800

 

色も写真に載せた以外にバリエーションがありますので、問い合わせくださいまし!

 

ブーツ脱いで、サンダルになるまでの足元が一番こまるよね・・

なんかいい靴ないかしら??

春ブーツ、買おうかな

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127