2017.2.16

靴フェア第二弾(^^♪

 

本日15日~19日㈰まで開催

今回はとにかく軽くて足入れがいいの(^^♪

 

今年の流行は「白」「紺」「キラキラ」みたいです

全体的に、明るく光ってます

 

このFELICE(フェリーシェ)というブランドは

「初めて痛くならない靴に出会いました!」という

リピーターが多い、人気のブランドです

 

靴に関しては「万人受けがない」ので当然ですが、

このブランドはファンが多いです!

サイズの履き比べも出来るので2サイズお試しも可能です!

 

期間が短いですが、一度お試しいただくと

おおーーっ!となるはず・・

「見に来ただけ~」でもいらしてくださいね♡

 

白チーム!!

デニムにあわせると爽やかです

 

スニーカー感覚ではけるもんね♪

 

真ん中のミュールはワタシもびっくりの柔らかい革でした!

 

紺チーム!

 

紺って、黒より軽く、白より締まるいい色ですよね

 

一番右の靴、EEEの足幅ラクちんです

キラキラチーム★

 

 

カジュアルでキラキラは今年の一押しアイテム!

雑誌にもこんなキラキラシルバー系が載っていますよね~

 

 

まだまだ他にもたくさんあります

サイズは22・0~24.5

 

サンプル品に関しては、現在サイズが揃わないので

納品後足入れをしてもらってからの

買うか買わないか決めていただきます

 

靴は両足はいてみんとわからんもんね~

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127