2017.2.23

デザインデニムベスト (ちなみにフリーサイズ)¥14,800

春のインディゴ系で浅めの染めになってます

 

このベスト、後ろのリボンの締め具合で

Aラインの服にもピッタリラインの服にもどちらでもいけそう!

 

とっても軽やかなデニム素材なので

試着すると「案外、かるいのね!」と言われます

 

昔のデニムは重くて伸縮しなかったから

あんまり好きじゃなかったけど・・・

 

デザインだけでいうと

80年代に限りなく近い感じのものでも

袖をとおすと「文明開化」の音がします(笑)

 

 

 

*  *  *

さてさて我が家の子どもたち

只今テスト期間真っ最中

 

お正月に「お父ちゃん」から成績について正座で諭されたこともあり

珍しく夜中までテスト勉強をしてる、らしい・・・

(ワタシが早く寝ているので何時に寝ているのか不明)

 

 

いつもは女子トークで賑やかな我が家も、ここ一週間

夕食が終わると二人とも引きこもってしまうため

急に「しーーーーーん」としてしまう

 

 

基本我が家はTVはつけないし、ワタシもあまり見ない

 

9時過ぎにはすることがなくなってしまうワタシ・・・

なので久々に読書にはまり中!

 

 

佐藤愛子さんの「90歳 なにがめでたい」を読み終え

他に読むものがなかったので

その1(長女 高1)からティーンズ小説?を借りて読み

「・・・アレまあ・・・最近のティーンズは・・・」(ちょっと赤面)

なーんて思いながら、それもあっさり読んでしまい

90歳から10代の心の変化を楽しんだ次第です

 

さて次は何読もうかな・・と思っているところ

 

 

なにかオススメの本ありませんか~??

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127