2017.2.24

ちょっとおよばれにでも行けそうな

ブラウス ¥16,000

 

ボウタイ付きでリボンにしてもネクタイ風にしてもよし!

カットソー生地なので、着心地&取り扱いがとってもラクチン

 

 

*  *  *

昨日は、家族で親しくさせていただいていた方が

急にお亡くなりになり、お葬式に行った

 

亡くなる日の朝も

自家製の味噌を仕込み

大好きな畑仕事をし、

夜は晩酌で至福の時を過ごし、そのあと急に心筋梗塞を起こし

そのまま・・・とご家族の方がおっしゃっていた

 

うちの子どもたちの保育園のちかくにご自宅があり

子どもたちもよくお邪魔した

 

その2(次女 中2)に亡くなられたことを話すと

「えっ?? ハニーちゃんはどうなるの??」と飼っておられたワンちゃんの

心配を真っ先にしていたのはびっくりしたけど

その1(長女 高1)は

「みかん、もらったりしたが・・」と思い出に浸っていた

 

 

人生、あっけなく終わることもある、という真実を

またしても身近に感じる

ワタシの父も、7年前に突然、あっけなく死んでしまった

 

 

毎日を大事にすること

今日出会う人を大事にすること

当たり前は当たり前じゃないこと

が、身に染みる

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127