2017.2.26

本日入荷のニューフェイスです

 

入荷が多すぎて写真が間に合わず・・・ごめんなさいねm(__)m

 

左がわのインに来ているのはノースリーブです

今年はこの丈(いわゆるチュニック丈)が非常に少ないです!

「お尻が隠れる丈がほしいんですが・・」と

いわれても、少なくてごめんなさい!って感じです

 

この業界は

流行るとそればっかり的なところがあったりして・・・

ねえ・・・

 

*  *  *

我が家の話

(需要はあまりないと思いますので興味のない方はスルーで)

 

今朝、発達障害の物語本を、涙しながら読んでて

読み終えたとたん、急に我が子を「ギューーーッツ」って

抱きしめたくなったんです

 

気持ちがぶわーーって盛り上がってて

「生まれてきてくれてありがとう!!」的な・・・

 

抱っこする相手をさがして子ども部屋に行くと

運良く?、テスト休みでベッドでごろごろしながらスマホをかまっている

その1(長女 高1)発見!!

 

 

標的?まっしぐらにベッドにもぐりこみ

背後から、ガバッ!!

 

 

「ハッ!?何???」

・・全力で押しのけられました

 

 

・・が、ここでめげては母じゃない!!

 

 

ちょっとでいいけん抱っこさせてよおお~~

正直に、甘えた声で言ってみた(笑)

 

 

「ハッ??無理!ヤメテ、もーー」

 

 

いーじゃん、いーじゃん、あんたはじっとしたままでいーけん

 

 

「ヤダシ!YouTube見えんし!あっちいって」

 

 

わかった、3分でおわるけん3分だけ抱きしめさせて!

 

 

「おかーさん、3分とか言って絶対長いけんやだ!手、のせらんで!」

 

 

ホントにくっつくだけ!触らんようにするけん!

 

 

「息がかかる~!!私、あっち行くわ!!」

 

 

いやいやまだ3分経ってないし~(´;ω;`)鼻息抑えるけん!

 

 

ほんとはもうちょっとギュってしたかったけど

3分でこらえてベッドをあとにしました

 

 

でもこの会話

ワタシが言った青字の部分だけみると

 

 

・・・ただの変態じゃね??

 

 

変態ですね、どうみても(笑)

今日は拒否したその1ですが

私が本気でしょげてたりする時は反対に、抱きしめてくれたりするんですよ

ヨシヨシもしてくれるんです(ああ・・なんてカワイイ💛親ばかです)

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127