2017.3.1

「ニワトリ絵描きコンテスト」

今回は、激戦!

74名の画伯より、個性あふれるたくさんの「ニワトリ」頂きました

 

 

ご来店いただいた方に審査いただきましてこのたび!!

栄えある大賞が決定いたしました!!

 

さあ、レッドカーペットをあるくのは誰だ!!

 

 

74羽の頂点を極めたのはこのニワトリです!!

 

大賞

総得点8票を獲得しました、こちらのニワトリちゃんです!

 

大胆で力強い尾羽!!慎ましやかなお顔!!

いーじゃないですか!

筆でチョイチョイとかかれたであろうこのニワトリちゃんに

みなさんが心奪われました!

 

続いては第2位

 

激戦でした!同票6票で3名いらっしゃいます

1位とも共になんと一票差

 

2位を獲得した3羽のにわとりはこちら!

 

 

 

これまた、個性的なメンツです!

2羽の色とりどりなニワトリちゃんに対し

モノトーンな1羽!

 

真ん中の方はご来店頂いてからマジックで色塗りをされた記憶があります

 

手が込んでるもよし、サラサラーっと描くもよし!

 

続いては第3位!!

 

3位はお二人です

共に5票獲得!

 

 

ここにきて、新バージョン!

左のニワトリは身体が「とり」になってます

じゃれつくひよこもカワイイ

 

右のはちょっと態度おおきめ?なニワトリですが

色彩感覚が素敵!

 

入賞された6名のかた!

プレゼントご用意してお待ちしております(3月末まで)

 

レッドカーペットと記者会見がありますので

胸もしくは背中のぱっくり開いたドレスでご来店下さいね(笑)

 

こんなにたくさんの方に描いていただいて

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます!!

すごーい!と感嘆したり、クスッとさせていただいたり・・・

皆様、ひそかに才能をお持ちですね(笑)

 

だた、書いてくださった皆様口をそろえて

「Kちゃんのニワトリには負けるわ・・・」

 

Kちゃんのニワトリ、強し!

 

Kちゃん曰く、

「あれ~~??、本物は目は赤くないんですね・・・」

 

赤い目のニワトリ(笑)

ホントにいたらちょっと、怖いかも・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127