2017.3.10

エナメルのツルッとした感じが好きです

本革エナメルバッグ  ¥16,000

 

*  *  *

 

先日より少しずつ衣替えをしている我が家

 

仕事柄、大量の服をチェックしながら

履かなく(履けなく?)なったスキニーパンツを見ながら

 

最近身長も体重もワタシに近づいてきた我が子に

あんたたち、コレ、履く??

 

 

「シンプルなのだったら欲しい!」という返事

 

 

履かせてみると、意外にもピッタリ!

あらー、ちょうどいいがね!!(ちょっと嬉しい)

 

 

「言っとくけど、ウエストは両手が入るけんね!!」と勝ち誇った顔

 

 

ですよね~・・・

身長と体重もあまり変わらなくても

 

肉の付き方と肉の種類が・・・違うわね~

ふとももははち切れそうにピッチピチでも、ウエストはきゅっとしてるもんね

 

肉の種類・・・『筋』か『ぜい』ね

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127