2017.3.20

(服の話は出てきません、ご注意を)

 

イタタタ・・・

 

本日、うちのその2(次女 中2)のバレー部

三年生送る会ということで

一応保護者会長のワタクシ、出てまいりました

 

恒例の卒業生&保護者の対抗戦があり、

なまった体に鞭打って出た上に

3年生の元キャプテンの、もんのすごいスパイクを

ついつい?拾ってしまい、あまりの強打に気を失いそうになった次第・・

 

 

普段からワタシは、「趣味」としてバレーをしては、いるのですが

ワタシがしているのはあくまで「ソフト」なやつ

 

こんな現役バリバリの、重いボールのスパイクを受けてしまったワタシの体

いったい、何個の細胞があの世へいってしまったのでしょうか?

 

6時間たった今でも、腕がじんじんビリビリしております・・・

気持ちは若くとも

中学生と張り合うのは無理がありました・・

 

 

家に帰ったらきっと、その2からお小言をくらうことになるでしょう(笑)

明日が定休日なのが、救いです

 

明日一日で、細胞よ!復活してくれ!

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127