2017.3.22

春の色、コーラルピンクと、オレンジの合いの子みたいなきれいな色💛

着るだけで元気はつらつに見えます!

 

後ろのシャーリングリボンが特長(^^♪

おしりがのっぺりしなくていいかも・・・

 

 

* * *

今朝は、定期的に通っている整体「リリーブ」にて

腰痛のメンテナンスを受けてきました

 

季節の変わり目は、腰にきやすくて

先週から腰から足が、アイタタ状態・・その上おとといのブログでご存じの

とおり、体がえらいことになってて・・(´;ω;`)

 

「リリーブ」は、ワタシが行くときは主にお二人の男の先生で施術してくださる

のですが、先生方のゆる~い感じがとてもいい

 

マッサージやエステでよくある、ヒーリング音楽なども一切なく

敷いてあるお布団に寝転ぶだけ!(ちなみに今日は高校野球を見てた)

 

この、親戚に遊びにきたような空間で

ワタシも思わずリラックスして、子どものことやら旦那様のことも

親戚のおっちゃん相手(失礼)のようにしゃべってしまう気楽さ

 

お喋りをしながらいつの間にか一時間・・

「はい、ちょっと立ってごらん?」といわれ、立つと

ん??膝が痛くない??腰がものすごく軽い!!

さすが!  ・・となっている

 

毎度のことながら、神業ですわ!

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127