2017 3.30

今の時期とっても重宝、はおりもの!

 

まだまだ、朝晩は涼しい?というか寒いから、

室内でも着ていられる、はおりものはとっても便利

 

トップス(上に着るもの)の傾向が、ショート丈になりつつあるから

トップスの上に羽織れる、長いものがほしい!という声が多数です

 

このはおり、綿素材で夏までいけますよ~

ちびフードがついているので、首は日焼けしません

 

店内でご試着の際には、

「かぶれん(かぶれない)チビフードだよ~」といいながら半ば強引に

かぶって頂き、笑わせてもらってます(そんな店です)

 

「・・あ、怪しい・・」という格好になります(笑)

 

「コンビニにこれで入っていったら、店員さん 引くよね~」

「近所でかぶってたら、○○さんとうとうおかしくなったって話になるよね~」

「その前に家族に止められるでしょ!」

「・・・いんや、家族ですらスルーするかも・・・」

 

というように、妄想話に花が咲きます

もう、誰も止めるものがいない~(笑)

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127