2017.3.31

毎年人気のデニムなのですが、

今年の春も、デザイン豊富です

 

綿100のデニムもあれば

テンセルデニムでちょっと光沢感もあるものまで・・

 

テンセルデニムは、すこし落ち感のある素材なので

デニムでも、カジュアルになりすぎないところが人気の秘密

 

写真左のベストとのセットアップは

着てみるときれいにスッキリなりますよ~

 

* * *

最近の我が家の一コマ

先日は甥っ子3人(高1 中1 小4)と、我が家の女子(高2 中3)とで

えが餅?いが餅?(ごく一般的には花餅らしい)をつくりました

 

最初、思春期だらけの、この子供たち、どうなることかと思いきや・・

 

 

ムンクの叫び  我が家のその2作(中3 次女)

 

これでみんながゲラゲラ(笑)

 

他にも

中央下 モンスターボール? 甥っ子 長男作 (高1)

 

ほかにも、ドラミちゃん?やら筋肉マン?やら

蒸してしまったらよくわからなくなったもの多数・・

 

でも、蒸しあがるとみんなでキャイキャイと

「どれから食べる??」

はしゃいでいる姿は、10年前から変わってない・・

 

思春期の子供たち、

仲が良いままで良かった~

 

また1、2年すると関係性が変わってくるのかもしれないけど

とりあえず、まだみんなでワイワイしてくれた

 

盛り上がりも絶好調だったので

ダイニングテーブルで、急きょ「卓球大会」

卓球、盛り上がるんですよ、結構!

 

ワタシも自信満々で挑んだけど、やはり男子はつよい!!

甥っ子たちには完敗で、うちの子たちには完勝!

 

案外いい汗がながれました~・・・でも若さには勝てない・・疲れた~

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127