2017.4.1

リバティプリントブラウス  ¥24,000

 

リバティ柄、いいですよね💛大好きなんです!

派手ではないのに、なぜか華やか!

 

今回のブラウスは襟とポッケと袖口に

無地のネイビーが配色されてて

甘めの花柄がキュッと締められる感じ

今年はこれにネイビーのガウチョで合わせたいな~

 

写真では、ネイビーのショートカーディを羽織らせていますが、

逆にインにカットソーを着てさらっと羽織って

白デニムでも素敵かも♡

 

 

そして、今になって爆発的に売れているのが

この「ヒートインナー」

実際のところ、春物着てるとまだ、寒い!

だからこのヒートインナーを下に着ています

スタッフ全員着用中!

お値段¥1,000なり~

(ハイネックは¥1200)

 

お値段もお手頃なんだけど

 

 

薄手でゴロゴロしないのに、暖かい!

色は、黒の他に、紺、ワイン、カーキがありますよ

数に限りがあるのでお早めにね~

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127