2017.4.5

 

今日はショックな出来事があり、

洋服の写真アップはできません

そして、服の話は一切出て来ません

ワタシには一大事だけど、これを読んでいただいているあなたには

「ふ~ん」でおわる話です

興味のある方だけどうぞ!

 

 

(つд⊂)エーン思い出すと、つらい・・・

 

 

昨日は冬物を仕入れに広島へ

今回はワタシの愛車アウトランダーで

うちの娘たちを同行させていったのですが

大事件勃発!

 

 

今回・・・この旅をきっかけに

最後に(´;ω;`)・・・

ううっ・・・

 

 

愛車アウトランダーとお別れしなくてはならなくなりました(つд⊂)エーン

(事故したりはしてないのでご安心を)

 

 

うちのアウトちゃん、

家族の一員で、擬人化するほど気に入ってて

(私の中では男性で推定年齢78歳かなりのおじいちゃんだが若いころはモテたという設定)

買う時に一目ぼれに近い感じで買ったんです

 

エンジン音が大好きで、乗り心地と加速とか、顔の感じとか

もう、ずべてが気に入って買ったから、

 

今日修理に出すときも娘に

「アウトちゃん、ちょっと入院してくるけんくね・・・」と言って

出てきたのに・・・

 

まさかの~帰らぬ人となるとは~(車ですけどね)

 

 

いや、修理はできるそうなんです

でも修理代も結構お高くて、それでも!と思っていたのですが

整備士さんが

「これを、なおしてももしかしたら今度こっちも悪くなるかもしれません・・」

「まあ、10万超えて走っておられますし・・・」

 

ううっ  (´;ω;`)ウッ…

最後にもう一度乗りたかった~・・・・

 

今までありがとう!アウトちゃん

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127