2017.4.12

このカーディ、ショート丈なので、ガウチョやスカーチョなんかに

とってもあわせやすい!(写真のはプリーチョ)

 

APLI PLUS ¥24,000 他にネイビーがあります

 

今年のトップスはダントツでショート丈が多いのだけど、

ショートだと、ブラウジング(パンツにinしてふんわり出すこと)しなくても

いいから、簡単なんだよね(^▽^)/

 

小柄さんでも、脚長効果は大です

背がある方は、写真のようにカーディの裾からタンクトップを

ちょい出してもらいといいですよ~♪

 

 

*  *  *

 

昨日は久しぶりに、というか、何年ぶりに、(もしかしたら十何年ぶりかも)

もう思い出せないほどの久しぶりに、旦那様と二人でお出掛けしました

 

 

普段は休みがなかなか合わないというのもあるんだけど、

先日、旦那様が

「もうあと何年もすれば、いずれは二人とも巣立ってしまうなー」

なんてしみじみいうもんだから、

ハッ!として、

今はほとんど子どもたちとしか、出かけたり会話したりしてないけど

旦那様とコミュニケーションを取っておかないと、ワタシ、この先

喋る人がいなくなってしまう!!と危機感を感じたわけで・・・

 

雨の降る中、清水寺へお花見に・・・

 

ほぼ満開💛

天気は悪かったのですが、他にも何人か参拝客がいらっしゃいました

 

雨に打たれる桜もきれいでした

清水さんの階段、ヒイヒイハアハアでした・・

 

 

久しぶりに旦那様とデートをして

なんとなく気分が良かったので

その1(長女 高2)に写真送ってみたら

 

想像通りの、塩対応(笑)

まあ、こんなもんですわ

 

これが小さい頃なら

「おかーさんばっかりずるい!!なんで連れて行ってくれんかった??」

とかって言ったんだろうけどね・・

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127