2017.4.16

今日のこの陽気、いったい何???

 

 

 

今日は、その2(次女 中3)が

1週間まえから冷蔵庫に

「おかーさんが買ってくれるといいな~♡」と

余計なコメント付きで貼っていた、Mのマークのハンバーガーを

買いに出かけました

 

めったに買うことも食べることもないMバーガー

ドライブスルーって、日曜はこんなに混むの???

長蛇の列で、皆さんおまちかね・・・

 

20分ぐらい並んで買い求め

さて帰ってたべようかなと思ったけど

あまりにもお天気がいいので、大橋川沿いに車を止めて

気持ちよーく食べました♡

が・・窓から差し込むあまりの日差しの強さに「暑痛い!!」

 

なめるな紫外線!

絶対、日に焼けましたわ

 

こんな時に、冒頭の写真にのせた

コットン100のカーディーがあれば・・・

お値段¥11,000なり~

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127