2017.4.22

コットン100シリーズ

綺麗な色が魅力です

そしてお値段もお手頃¥7900~

 

*  *  *

さきほど、ワタシの元愛車、アウトちゃんと永遠のお別れをしてきました

(ここから、いつもの通りワタシのショーもない話が続きます)

永遠のお別れ・・・

修理見込みで整備工場に預けていたのですが

修理を断念してしまったので、廃車になることに決まったアウトちゃん・・

 

車内に置いていた荷物をとりにいきました

 

整備工場から少し離れた駐車場にポツンと置かれた姿をみて

胸がギュウーー(´;ω;`)

しかもナンバープレートが外されてて・・もう・・

 

中に置いていた荷物を移動して

最後にもう一度、ありがとうの意味を込めて

エンジンをつけたら

 

不覚にも・・・涙がでてきた・・・(´;ω;`)ウッ…

思い出すとまた、涙が・・

 

こんなに気に入ってたなら手放さなくてもよかったのにと、

ちょっと後悔

 

最後にタオルで綺麗にしてお別れをしてきました

(乗ってた時は、洗車しなかったくせに!)

 

過去の恋愛は引きずらないって言ったくせに、ワタシは

モトカレ(アウトちゃん)に未練が・・・

 

 

さてさて、気になる新しい彼が今日やってまいりました

今度の彼は「トレちゃん」

推定年齢(人間でいうと)22歳

小中と野球をやっていた八重歯のキュートな好青年です(あくまで妄想)

 

しばらくはモトカレと比べてしまいますが

トレちゃんも、とっても気に入って購入したので

乗るたびに好きになると思います!

トレちゃんは新機能がいっぱいついてて、今はまだ試行錯誤・・・

これから、分かり合えていこうね!

 

・・・このブログはあくまで「車」のお話です(笑)

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127