2017.5.4

元気いっぱい、ビタミンカラーのTシャツ

着るだけで元気が出ること間違いないよね💛  \7900

 

*  *  *

GW、なーんにも予定がない我が家、という話を先日ブログでしましたが

 

基本、計画するのが苦手なワタシ

思い立って

 

「そうだ、海へ行こう!」

 

ということで、日本海を堪能しにいってきました

 

さやわかな海には不似合いな、

黒ずくめの2人・・・

(手前、少年に見えますが、JKです)

 

意外と人がいなくて、海がとってもきれいで

いやされる~💛

 

ゆーったりとした時間、まーったりと過ごし、

満喫

 

 

「おかーさん描くけん!」と張り切って

描きだしたその2( 次女 中3)

 

あら、なかなか美人にかいてくれとるじゃん!!

 

ひととおり書き終わった後、

「あーー、大変!大変!コレがないと、おかーさんじゃないじゃん!」

 

コレを書き足した後

 

コレかい!!

(わかります?違い?)

 

今日も平和な我が家です・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127