2017.5.8

手書き風なプリントブラウス

 

プリントのブラウスって、着るだけでなんだか別人になれた気がするのは

ワタシだけ??

花柄着ると、性格まで可愛いくなった気になりますよね・・ワタシだけ?

 

 

レースを着ると、性格もちょっとだけ乙女に(なった気)

シャツブラウス着ると背筋が伸びて、出来る女に(なった気)

少し胸の空いたTシャツだと、いい女に(なった気)

 

 

男の人がスーツを着ると「戦闘モード」になるそうですが

その点、女性は

「乙女モード」にも「できる女モード」にも「イイ女モード」にも

変身が自由自在!!しかも自分で選べて、すぐできる!

 

なんて便利なんでしょう!!洋服って!!

 

さて、今日は何モードで行っちゃう???

 

*  *  *

ちなみに

ワタシは今日は、シフォンのついたグリーンのブラウス

(自分なりには)「カワイイ」モードで過ごしていたのですが、

ふと、会長が

 

「あんた、お腹にシミがついてるよ・・それ」

 

 

えっ!

ブラウスを見ると

うっすら3か所にシミが!!

なんじゃこら????と思うと同時に思い出した

 

今朝玄関で

「いってらっしゃーい」と抱き着いてきたその2(次女 中3)

 

あらまあ、珍しく甘えて・・なんて思って抱きしめたその時

やけにどや顔をしてるなあなんて思ってたら!!

 

このシミ、

おでこの汗と鼻水じゃない!?

 

どや顔に、意味あった・・・(笑)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127