2017.5.12

眠い・・・

 

仕事中に不謹慎ですが、眠い・・・

 

今日お店に来ていただいて

「あれ?店長、しゃべらないな~」と思われたら、

よーく見てください

 

まぶたにマジックで目が書いてあるはず(笑)

 

まあ、そのぐらい眠い感じです(仕事しろよ!!)

 

 

写真は、ワタシの大好きなブローチシリーズのニューバージョン♡

 

 

 

なぜ、そんなにも眠いかという事の発端は昨夜・・・・・・・

ここから長くて、ショーもない話がまた始まるので

興味のない方はスルーでm(__)m

 

その1(長女 高2)が、只今はまり中の、K-POPアイドルのダンスを

キレッキレで踊っていたところをみて、

 

あんた、体重ある割には贅肉ないねえ・・・と

我が子にだからいえる本音をいったところ

 

「おかーさん、バレーやってる割には瘦せんねえ・・」(その1)

 

「お腹がたるんだのはあたしのせいばっかりじゃないよね!」(その2 次女 中3)

 

(ちなみにその2には、

妊娠中、あんたがすっごいあばれたけんワタシのおなかが

伸びてしまったと言ってある・・・責任転嫁が得意♡)

 

まあ、確かに最近やばい気もしている

体重計・・タニタの上等なやつが押し入れに封印してある

 

(1年前くらいに図った体重が、ワタシ史上みたこともない数字だったもんだから

逆恨みをして体重計を封印中)

 

 

その1に 朝、起こしてくれるんだったら歩くけど?

と、どこまでも上から目線なワタシに、

 

 

慣れているその1は

「じゃあ、これから5時半に起こすけん、一緒に歩くか!」

 

さすが、我が子、ワタシが一人じゃ起きれない・歩けないことをよく知っている

 

そして今朝、5時過ぎにたたき起こされ

ウォーキング1日目なるものを実行したのであった

 

 

さて、この物語に2日目、3日目は存在するのであろうか??

こうご期待!

いや、期待されるのは困るので・・・・

スルーでお願いします!

 

 

普段より2時間も早く起きると、一日が長いんだね・・・

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127