2017.5.27

写真、取り忘れたので、服の話は今日はやめておきます(笑)

 

 

先日のワタシのぎっくり腰に続き?

 

その2(次女 中3)の学校から連絡があり

「○○さんが部活中にケガされました」

 

ひいーーー!!

 

 

まあ、親より本人が、「ひいいーーー」だわよね、きっと

 

ちびまる子ちゃんが、「ガーン」となった時みたいに

顔に立て線が何本も入っているだろうよ

 

普段はほんとに何事にも動じないその2

体調不良とかで、バレーができなくても

「休めてラッキー💛」とマリオカートをしているような子です

 

が、しかーし!!

 

もうすぐ最後の総体

その2のバレーボール人生において集大成となってくれるであろう

 

大事な大会が3週間後

 

さすがの本人も

「出れないのが一番ヤダ!一日練習しないと動けんくなる」

なんて、いっぱしのスポーツ人みたいなことを言うので

 

今回も救世主「リリーブ」へ

 

痛みはかなり和らいだようで、今日もバレー行ってきまーすと

出て行った

 

母はなにも出来ないけど頑張れ!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127