2017.6.11

「いつも楽しいお手紙、頂くんですけど、どこかに製作頼んでおられるんですか?」

と、予想外な事を聞かれました

「それとも、マニュアル本かなんかあるんですか?」とも・・・

 

いやいや、どう見ても素人手作り感満載でしょ(笑)

 

うちからのダイレクトメールは

写真取りから、文章製作、一から10までオリジナルですわよ♡

 

 

スタッフが楽しみながら、真面目にふざけて楽しく作っております

 

「面白くて捨てずにとってあります!」とおっしゃって下さる方も

いらっしゃって、ちょっと感動♡

 

何をするにも

真面目にふざけて楽しくやっております(笑)

 

最初の写真は、りびえーる用にとった一枚

他にも何点か撮影したので、さあどれが採用されるか

それもまた楽しみです

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127