2017.6.14

毎回人気の、厚底なのに疲れにくいシリーズ♡

サンダル ¥19,000

脚長に見えるこのシリーズは毎回人気で

結構すぐに売り切れてしまいます

 

このブログの写真をとっているさなかにも、ベージュ×キャメル(写真上)が

お嫁入りしてしまいました・・

 

紺×グレー(写真下)のみ、今のところまだおります!

気になる方いらっしゃいましたら、お早目にネ💛

 

*  *  *

あすはいよいよ、その2(次女 中3)

最後のバレーの試合!

気合入れて応援に行ってきます!!そのためブログはお休みしますね

 

運動音痴のワタシの血を引き継いだはずのその2が

こんなに長い間バレーをしてくれて、それだけでもすでにウルウルもんです

その2、頑張れ!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127