2017.6.16

今年はグリーンづいてます!

しかもワタシの大好きなフォレストグリーン

濃い目の緑、絵の具でいうとビリジアン的な感じです

 

平成の絵具箱には、ビリジアンがなかったのは驚いたけど!

 

*  *  *

さてワタシ、昨日から元気がありません

心、ここにあらず・・です

呆然・・としてます

 

連続してこのブログを読んでいただいている方はお察しかと

おもいますが・・・

 

昨日はお休みをいただいて

その2(次女 中3)の最後の市総体を見に行ってまいりました

 

結果、初日敗退

 

内容がどんなに良くても、初日敗退の事実が

ズーンとのしかかってます

 

その2のバレーを小3の時から見続けていたので

もう、これで見られないと思うと・・・(´;ω;`)

 

 

「いやいや、高校があるじゃない!」と心優しい方は

おっしゃってくださいますが

 

その2は

「高校は、絶対、ユル目の文化部に入るけん!!」

と、中1の頃から言ってるのです

 

まあ、小3からずーっと、土日の部活や練習試合

休む間もあまりなく頑張ってきたから

そう思うのも仕方がないと思うのですが

 

ユル目の文化部って・・・一体なんだ??

 

 

絶対!!太るの間違いナシだ!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127