2017.6.18

柄のブラウスって、薄着になるこの季節とっても便利です

 

華やかさはもちろんだけど

インナーやら、in肉(笑)やらが、あんまり気にならないもんだから

夏になると柄の出番が増えるワタシ・・・

 

 

*  *  *

久々に?(久々か??)どうでもいい話

興味のない方はスルーで・・(笑)

 

 

昨日、見たワタシの変な夢

(ワタシ、とっても夢をよく見ます、しかも大概が変な夢)

 

 

冷蔵庫を物色する、

今にも産まれそうなお腹の妊婦であるワタシ

(そもそも妊婦の設定からおかしいんだけど)

 

「あ、陣痛きたかも・・・」とお腹をさすり

「しゃがんでると産まれやすいんだよね・・」と変なことを思い

 

産みました、

 

 

犬を!!

 

 

そう、産気づいて、ものの1分で産まれたのは

ダックスフントでした(笑)

しかもけっこうリアルで

生々しく?羊水にまみれた、茶色のダックスフント・・・

 

 

犬を産んだにもかかわらず、

さすが、夢!

 

冷静なワタシは

「超、安産だったわ~、上二人と比べ物にならん・・

 病院も行く間もなかったけど、このお産、1分だったわ~とかいうのか?」

 

「産んだからには、飼わんと行けんよね~」と

夢ながら、冷静に思ってたりして・・・(笑)

 

 

あんまりに記憶がリアルなので

インターネットで夢占いというサイトがあって

調べてみたんですが

 

「夢占い 犬を産む」で調べると、

犬の出産は沢山出てくるけど

 

人が、犬を産む・・・というのにはたどり着かなかったわ・・・

 

 

でも、これが何かの暗示なら

その2(次女 中3)の思惑通り

犬を飼うことになるんだろーか??

そっちかー!!

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127